読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

World of Tanks ユーザー主催トーナメント大会開催

World of Tanksにてユーザー主催のトーナメント大会、「Japan User Championship」が開催されます。

TBなどの集団戦の楽しさを知ってもらう為の大会で、これを通じカジュアルトーナメントやWGLなどの公式大会の競技人口の増加を目的としたイベントです。

 

WGLなどを見ていない、そもそも集団戦をやったことない!というようなライトユーザーにこそ参加してほしくあり、とても楽しいイベントになるだろうと確信しています。

 

TBやトーナメント、と聞くと敷居が高いと思う人も多いかもしれませんが、大丈夫!

運営側の中にも、CWみたいな集団戦はやったことあっても、TBはやったことない!というような人もいます。やっぱり公式のトーナメントはちょっとハードルが高いですよね…

何を隠そう、運営側である私もそう感じています。

しかし、Military Drillや1on1イベントはどうでしょう。友達とワイワイしながら、できれば景品がゲットできればいいなー、くらいのレベルで参加できませんか?

この大会にも、そんな感じで参加してほしいのです!

景品ももちろん出ますので、出来れば買って景品をゲットしてほしいところではありますが、目的はそこだけではなく、「TBなどの集団戦の楽しさを知ってほしい」ことなのです。

もう少ししたら応募がフォーラムなどのサイトによって開始されると思います。

ぜひ!ぜひ!奮ってご参加ください!我々は貴方方の参加を大歓迎します!